■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
初、ドッグラン!
意外にも、近くにドッグランがあることを発見。

さっそく行ってみることにした。

場所は足立区の舎人公園


と~っても広い都立公園なのだけど、
ドッグランは駐車場のすぐ隣りにあった。

しかも、誰もいない。


こりゃ~~イイ♪

P8162212.jpg




気兼ねなく駆け回る諭吉くん。

P8162213.jpg




と、そのうち、
同じ色のダックスくんがやってきた。


途端に逃げ出す。

P8162216.jpg




救いを求めて、私のベンチへ。

P8162217.jpg




今度は、3匹のワンちゃんが元気に登場。

P8162221.jpg




車に戻るダンナに、
救いを求めて追いかける諭吉。

P8162219.jpg




トイプーちゃんに追いかけられ、
ひたすら逃げまくる。

P8162222.jpg




今度はベンチの下に避難。

P8162224.jpg




しか~し!
無邪気にトイプーちゃんはやって来る。

P8162228.jpg




すかさずダンナの足元へ避難。

P8162225.jpg




そんなこんなで、
ボールをくわえる諭吉の足取りは重い。

P8162227.jpg



帰りの車はグッタリの諭吉くんでした。

人気blogランキングへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 23:33:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

