■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
Yukichi meets  Dona♪
青森に諭吉を連れて行ったひそかな目的。

それは、
友人S家のゴールデン、ドナちゃんに諭吉を会わせることだった♪

ちびっ子諭吉とおっきなドナちゃん。

普段から犬を見ると逃げまくる諭吉。
まぁ、結果は見えていた。

フレンドリーに興味津々に近づいてくるドナちゃんに対し、
これ以上ないくらい、尻尾を巻き込んで逃げまくる諭吉。


無理やり近づけてみると、こんな感じ。
P5051683.jpg





常に逃げ腰。
P5051687.jpg





結局最後まで慣れることはなく、
泣きそう(泣いてる?)な顔で怯えまくる諭吉と、
P5051688.jpg





元気いっぱいのドナちゃんでした。
P5051689.jpg


いや~、楽しかった♪

K夫妻ありがとう(*^-゜)v

人気blogランキングへ
banner_02.gif


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

未分類 | 21:20:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いや~
何度見てもほほえましい。
うちのドナ君は念願のお友達に興奮しまくり。
奴は犬だと思ってないから、フレンドリーに近づいたつもりなんだけど、諭吉たんにとっては苦痛の時だったかも。。。
ドナは満足、諭吉は半べそだったね。
またの再会をお待ちしておりまする。
諭吉!大きく、たくましくなれよっ!
2006-05-11 木 00:16:10 | URL | ぼん [編集]
ホント、面白かったね~♪

諭吉は内弁慶で弱虫なヤツなのだよ 。・゜(゜ノT-T)ノ

次に会う時にはもうちょっとたくましくなっていることを祈りつつ・・・
2006-05-13 土 10:20:02 | URL | chiro [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

