■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
青森旅行♪
今年のゴールデンウィークは、
諭吉との初めての連休。

突然思い立って、
青森の友達の家に遊びに行くことになった。

前回、2時間半で車酔いをした諭吉。

埼玉→青森間は軽く見積もっても8時間。

こりゃ~酔いまくるだろうと覚悟して出発。

夜、家を出て、
仙台付近で仮眠をとり、明け方に再出発。

ここまでは諭吉も至って順調。
全く酔う気配もなく元気いっぱい。


膝の上でくつろいでいたと思ったら、
P5041635.jpg




足元に降りて、
P5041631.jpg





ジャ~ンプ!
P5041632.jpg




こんなことをしているうちに、
予定よりかなり早く岩手到着。

かなり早かったので、
途中から下道に下りて十和田湖をドライブ。


5月なのに雪が山盛り!
P5041628.jpg




十和田湖と諭吉。
P5041625.jpg




P5041627.jpg



車中泊を含め、約15時間のドライブ。

全く酔うことなく、
無事に青森の友人のもとに到着したのでした。

つづきはまた次回!

人気blogランキングへ
banner_02.gif


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 22:33:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

