■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゲロリンチョ
今日は、スクールに諭吉を連れて行ってみることに。

電車ではちょっと自信が無いので、
はるばる車で行くことにした。

ひとりで諭吉を乗せるのは初めてだったのだけど、
膝の上でわりとおとなしくしていたので、
こりゃ大丈夫かな、と思っていた。

約2時間半の道のり。
あと少しで着くという時だった。

突然ソワソワし出したので、
トイレかと思ったがそうではない。
助手席に移ったまま、
悲しそうな顔をして私を見る諭吉。

なんだろう??
と思ったその時、
ウッ、ウッ、とヒクヒクし出して、
・・・・・・・( ̄x ̄;)

今までも何度か車に乗ったことがあったけど、
さすがに2時間半の長旅には耐えられなかったようだ。

車から降りるとたちまち元気になった。

帰りが心配だったが、
帰りは何とか持ちこたえた。

安心して、帰宅後にすぐご飯をあげると、
また・・・・・・・・( ̄x ̄;)

やっぱり酔ってたのね~

そんな諭吉の初( ̄x ̄;)でした。
banner_02.gif
スポンサーサイト


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

未分類 | 22:39:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

