■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ナチュラルフード
昨晩は添い寝の初日。
枕元にトイレを用意して、諭吉を布団に連れて行くも、
当然ながら落ち着かないらしく、
モソモソモソモソ・・・。

0時頃寝たのだけど、夜中の2時頃起き出し
枕元にウンチ。あわててトイレに移すが、
半分くらいした後だった・・・。

とりあえずトイレの処理をしてからまた寝る。
すると今度は、私やダンナの髪の毛を舐めたりかじり始めた。

眠れない・・・・

ようやく静かになったかなぁと思ったら、またモソモソ・・。
そんな感じで朝を迎えた。

しかし、ひとつ気付いた事。
ウンチの匂いが、コーヒーのような香ばしい良い匂いなのだ。
最初はとても不思議だったが、
昨晩から変えた、ナチュラルフードのエサのせいだと気付いた。

うん、良い傾向だ。

「留守番の時はなるべく狭い所に入れる方が良い。」と言われたので、
昨日はキャリーバックを買ってきた。
犬は、狭い場所の方が落ち着くらしい。

今日は、キャリーバッグに入れてお留守番させた。

ナチュラルフードは、市販のフードの時よりも食いつきが悪い。
ちょっと心配にもなったが、
全く食べていないわけでもないので大丈夫かな。

P1150453.jpg


人気blogランキングへ
スポンサーサイト


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

未分類 | 22:40:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

