■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
キャリーバッグ
Gem Pet方式の、
一切叱らない育て方を実践してみてはいるものの、
一向にトイレを覚える気配がない。

このままでは手遅れになってしまうのではないか、と
ちょっと不安もよぎる今日この頃。

本当にこれで良いのだろうか・・・

そんな中(どんな中?)
ずっと探していたソフトタイプのキャリーバッグを
Kate Spadeにて発見。

なかなか気に入ったものが無かったが、
これはかなり気に入った♪

しかし、ちょっとお値段がお高い。

1度は迷ったが、
やはり気に入ったものがイチバンと、
購入を決意。

P3201276.jpg



お気に入りポイントは持ち手が細いところ。
かなり持ちやすい。
サイドがメッシュになっていて、
上部が少し開いている造り。


そして底が丈夫な革張り。
P3201279.jpg




早速諭吉を入れてみた。
P3181262.jpg







P3181264.jpg







P3181260.jpg



快適そうには見えないな・・・(^^;)

人気blogランキングへ
banner_04.gif


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 13:19:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
いいね~
メールありがと!早く皆に会いたいよ~

キャリーバックかなりおしゃれだね。しかもお高いのが一目でわかる。
結構、デザインは可愛くても素材が安くさいのもあるよね~。
底が革ってのが私的にも血が騒いだよ。

あ~うちの犬も鞄に入るくらい小さければなぁ。7泊分以上の大きさの鞄じゃないと入らんよ。

怒らないしつけもいいかもね。多少不安ではあるけど、それでこそPフォーカスよりはホメホメのほうが萎縮しなくていいかもね。
人間の子供にしつけをするうえでもおなじことが言えるね~。
2006-03-21 火 00:46:29 | URL | ぼん [編集]
アハハ(*^▽^*)
このバッグじゃ、ドナちゃんの頭の分くらいしか無いかもね。

叱らないってのは、
本当に飼い主の忍耐力が試されるよ。

ついつい、プチッとキレそうになる瞬間もしばしば・・・・・
2006-03-21 火 07:47:50 | URL | chiro [編集]
犬と猫
いつも猫と友達になりたいと思っています。

いつも犬と友達になりたいと思っています。

[絵文字色付きの文字:v-3]v-19

またたびと暖かいハートを常備しています。
2006-03-21 火 14:12:57 | URL | ふくちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

