■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
腕が痛い
最近毎朝右腕が痛い。

というのも、最近ずっと諭吉の腕枕をしているからだ。




諭吉はだいたい私の布団の中で寝る。

たまに、
私の帰りが遅いとダンナと一緒に寝ているのだが、
私が帰るやいなや、
「ワンッ!」と一声、私の元へとやってくる。


布団に寝る時は、
まずは中にもぐり、私のわき腹の辺りで丸くなる。


そのうち気が付くと、
布団の口まで出てきて私の腕に頭を乗せている。



こんな感じ。
P3081141.jpg





そして朝になると、
いつの間にかこんな風に私の枕に頭を乗せて、
私と全く同じポーズで仰向けになって寝ているのだ。
P3081136.jpg




P3081143.jpg




これにはダンナも、
「あんたら、イイコンビだよ。」
と笑う。

寝返りを打てば諭吉も寝返りを打って横を向く。


そして起きる頃には、
猫のように顔を何度も撫でて伸びをする。
P3081130.jpg



気が付くと私はいつも右腕が痛く、
諭吉は朝から元気に駆け回っているのだ。

人気blogランキングへ
banner_02.gif


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 08:09:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
(^ー^)
おっと!
なんだかいい感じになってきたね。
諭吉も立派な人間?になってきたね。かわいい~。
枕に頭のせているとは、なんともニクい奴?
2006-03-08 水 21:10:04 | URL | ぼん [編集]
枕に頭を乗せるのにはビックリでしょ?
かなり笑えるよ。

ホント、お前は人間か?って感じで(笑)
2006-03-09 木 08:20:53 | URL | chiro [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

