■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
お散歩2日目
今日も良い天気。

今日は、家からお散歩に出てみることにした。

やはり少々不安気な諭吉。
ちょっと家が恋しそう。
P3041091.jpg





これから定番コースになるであろう、
近所の川沿いのお散歩コースへ。
P3041104.jpg






地元ではちょっと有名な桜の名所。
まだまだつぼみは固い。
P3041101.jpg






初めての道を探り探り歩く、
諭吉の足取りも固い。
P3041098.jpg




今日は初めて、
4~5匹のワンちゃんとすれ違った。
挨拶をするどころか、そそくさと逃げてしまう諭吉。

それに引き換え、人には嬉しそうに寄って行く。

諭吉のおかげで本当にいろんな人が声をかけてくれ、
中にはお散歩や飼育のアドバイスをくれる人も。

ありがたや(^人^)

10分も歩かないうちからしきりに私を見上げ、
「抱っこしてよぅ~。」と訴えるような目をする諭吉。
P3041105.jpg



甘~~い!!

何とか家まで歩いて帰り、
今日の小一時間のお散歩は終了。

徐々に頑張ろうね▼・。・▼」」」」ー

banner_04.gif


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

未分類 | 21:30:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

