■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
癒し本
本屋さんで見かけて、
思わず衝動買いしてしまった本「イヌの言葉がわかる本
イヌの言葉がわかる本

犬のさまざまな表情の写真をもとに、
どんな気持ちを表しているのかを説明してある本なのだが、
写真がとにかくカワイイ(*゜v゜*)
ほとんど、犬の写真集と化している。

いろんな犬のいろんな表情が載っていて、
いつも見せる諭吉の表情と同じ顔をした他の犬の写真を見ていると、
なんだかとっても癒される。

カワイイ・・・
犬ってカワイイ。⊂゜U┬───┬~ 

どんどん犬好きへと向かっている自分を感じる今日このごろ。
banner_04.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 10:34:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして!
はじめまして!
ランキングからやってきましたerikaというものです。m(__)m
諭吉くんのかわいさについついコメントしちゃいました♪

まだまだ小さいのですねぇ~。
いやぁ~すんごくかわいいです(*^^*)

今、色々と大変な時期かと思いますががんばってくださいねっ!
影ながら応援してます!
2006-03-02 木 17:03:41 | URL | erika(お留守番犬・ホッピーの日々) [編集]
ありがとうございます(^^)
訪問してくださってありがとうございます♪

ようやく4ヶ月、
まだまだ赤ちゃんで、日々格闘です(^^;

子育ての予行演習のつもりでがんばっています(^^^)

また是非いらしてくださいね♪
2006-03-02 木 20:33:02 | URL | chiro [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

