■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
イン ゲージ
諭吉の課題は、トイレと寂し吠え。

とにかく、カーペットを洗濯したので、
もうカーペットの上にオシッコさせたくない。

どうしたらお漏らしを直せるだろう、と思って、
しつけの本を見てみた。

「お漏らしをさせない為には、放し飼いをしないことです」

当たり前じゃ・・・(- -) (- -) (- -)

しかし、他の解決方法も見つからないので、
とりあえず、構っていられない時は常にゲージに入れることにした。


おかげで今のところは、
カーペットへのお漏らしは避けられている。



ゲージの中から小首をかしげていつもせつなげな諭吉。

P2220879.jpg



「出してよぅ~~。」とでも言いたげな顔。


心を鬼にして知らんぷりしていると・・




ゲージをかじったり

P2220894.jpg








もぐったり。

P2220886.jpg




さらに知らんぷりをしていると、
あきらめて落ち着きに入る。

P2220903.jpg





でもちょっとでも気配を感じるとすかさず戻ってきて

P2220907.jpg





またせつない目でこっちを見つめる。

P2220888.jpg




こんな諭吉が愛しくてたまらない、今日このごろ。


↓ポチッとワンクリックしてね♪
banner_04.gif


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

未分類 | 22:19:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かぁわいい
毎回、ほんわり癒されてます。
ゆきちたん、あの目で見られると弱いよねv-205
時には厳しく~。
時には優しく~。
がんばるのじゃ~、チロル。
2006-02-27 月 23:16:27 | URL | ぼん [編集]
ホントに
日々試行錯誤だよぅ~。

愛情持って根気強く、だね!
2006-02-28 火 08:56:31 | URL | chiro [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

