■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
グルミットと・・・
今春、ウォレスとグルミットがまた公開される。

もう10年くらい前、
私が大学生の頃にもやっていて、
あまりのカワイさに当時ものすごくハマッた覚えがある。

久々に公開というだけでも楽しみなのだが、
今の私には諭吉がいる。

グルミットを見たら、
昔とはまた違った思い入れが生まれてきた。



諭吉に似てる・・・・?



ふと、街を歩いていたらグルミット人形を発見し、
思わず購入してしまった。




諭吉と・・・
P2140827.jpg





グルミット。
P2230979.jpg







諭吉と・・・・
P2140822.jpg






グルミット。
P2240983.jpg








諭吉と・・・・・
P2140816.jpg




似てないか。


↓ポチッとワンクリックしてね♪
banner_02.gif


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 09:37:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

