■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
プレゼント
昨日から友人が3人泊まりがけで遊びに来てくれていた。

諭吉を抱いて玄関先に迎えに出ると、
友人のひとりが開口一番

「似てきたねぇ~~!」

と言っていた。


諭吉と私が似てる?


確かに、犬の散歩をしている人を見ると、
犬と飼い主がそっくりだなぁ、と思うことがよくある。

犬と人間が似てくるというよりも、
似ている犬を好きになるんだろうなぁ、と思っていた。

自分もご他聞に漏れず、同じだったか。


まぁ悪い気はしないものだ。


その友人宅にもMダックスがいるのだが、
オモチャをお土産に持ってきてくれた。
P2190873.jpg




大人になると、もうオモチャではあまり遊ばないらしい。



諭吉に向かって投げてみると・・・

P2190875.jpg




ちまたで見るワンコよろしく、
ボールをくわえて戻ってきた!
P2190871.jpg



みんなで盛り上がる。

私もつい親バカで、
「諭吉って意外とカシコイんじゃないの~~??」
なんて思っちゃったりする。


そして今日、みんなが帰った後、
ダンナにみせるべく、再度やらせようとボールを投げた。



すると・・・
P2190876.jpg



くわえたまま別のところへと走っていった・・・


まぁそんなもんよね(。・д・。)


↓よろしければひとつポチっとお願いします♪
人気blogランキングへ
banner_02.gif


テーマ:ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル:ペット

未分類 | 19:50:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

