■プロフィール

chiro

Author:chiro
名 前:諭吉
種 類:ミニチュアダックスフンド♂
誕生日:2005年10月26日
居住地:埼玉県

2006年1月10日にわが家にやってきた諭吉くん。
LOHASな生活を送るchiroと、
ナチュラルフードで育つ
諭吉くんの奮闘記

banner_02.gif

102.gif

■リンク
■最近の記事
■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
エサ切れ!
タイヘンだぁ~~ヾ(;◎_◎)ノ

ナチュラルフードの残数の読みが外れてしまい、
残りはあと一食分。
追加は金曜まで届かない。

ど~~しよぅ~~~。

手作りしてみようか。
ササミオンリーで乗り切るか。

迷いに迷った結果、市販のフードでしのぐことにした。

早速ペットショップへ。

いわゆるオーガニックフードは置いておらず、
ひたすら悩む。

トウモロコシが良くないと言ってたなぁ、とか
動物油脂より植物油脂が良いみたいだ、とか
つたない知識で悩んで悩んで、
結局は売り場の説明文句を頼りに買ってみた。
P2140828.jpg


プレミアムフード、と書いてあったが、
一体、プレミアムフードとは何だろう??

うーん、無知が悔やまれる瞬間。

家に帰って早速あげてみると、
いかにもドッグフードの臭い。

むぅーー。

諭吉は、いつもと変わらずガツガツ平らげた。

複雑な心境。

ペットショップに行ったついでに、
おもちゃをひとつ買って来た。
P2140829.jpg




早速遊ばせてみると・・・
P2140831.jpg





P2140838.jpg





P2140840.jpg





P2140844.jpg


とても気に入った様子。

人気blogランキングへ
banner_04.gif
 ↑読んでくださった方は1クリックしてくださいね♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 20:59:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006-02-15 水 14:13:26 | URL | マナ [編集]
ありがとうございます♪
是非是非また来てくださいませ(*^0゜)v 
2006-02-16 木 00:00:48 | URL | chiro [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

